06 JANUARY 2013 MONDAY 17:15

Gold Furniture.

 

Happy New Year to you all!


あけましておめでとうございます!新年元旦からせかせかとしておりましたが、ここ2〜3日さらにせかせかとしております!クリスマス休暇が嘘のようです。

 

最近ホームグッズで気になるショッピングサイト、CURREY & COMPANYでチョロチョロ見てます。結構高い!けど、一生ものコレクションですよね。やっぱり長く持ってさらに価値あるようなものをゆっくりと集めていきたい。

 

写真は同サイトから気になるテーブル達。基本はレザー、グラス、メタル(ゴールド調かな、やっぱり)、ちょっとだけファー、暖かみのあるファブリックという感じのものを組み合わせてシックな雰囲気を創り出したい。フロアはしっかりした木のやっぱり焦げ茶色がいいなぁ。あの音楽室みたいなフロアリングがいいですね。あとゴージャスなミラー!

 


K x

♡  Facebook  |  Twitter  |  Instagram  ♡

 

Category—General,Lifestyle

CLOSE COMMENTS


You must be logged in to post a comment.

26 NOVEMBER 2013 TUESDAY 13:50

REHAB.


最近自分の中で大ヒット中。

 

日本だと「果草力」ってやつにあたんのかな。違うかな。しっかり見てないけど、色と成分が似た雰囲気です。しかし、文字の差が面白いよねー。

 

しっかり洗える、そしていい香りでさっぱり感が気持ちいいです。髪しっかり洗えるとやる気出るタイプです。

 

K x

♡  Facebook  |  Twitter  |  Instagram  ♡

 

CLOSE COMMENTS


You must be logged in to post a comment.

18 NOVEMBER 2013 MONDAY 15:56

Sporty.


久しぶりの更新です!少し忙しくしていて更新に手が回らなかったです。仕事が忙しいというのもありますが、その上に最近テニスをしっかり練習し始めようと必死に時間を回していました!

 

その影響もありで、ちょっとスポーティなものに目が行ってます。

 

1. ホワイトのWoolrich John Rich & Bros.のコートはフェザーダウン。フォックスファートリミング付きで暖かいこと間違い無し。ホワイトがまた新鮮。

 

2. Muubaaのレザーダウンジャケットは確か去年もの?かな。ちょっとグロッシーなレザー。

 

3. Helmut Langのパディッドジャケットはちょくちょくありますが、これはちょっとコーテッドマテリアルなので妙な魅力が。

 

冬はウール、アンゴラ、カシミア、アルパカあたりはもちろんですが、ダウン、フリース、ネオプレーンのようなスポーティな素材もいいですね。


K x

♡  Facebook  |  Twitter  |  Instagram  ♡

 

CLOSE COMMENTS


You must be logged in to post a comment.

22 OCTOBER 2013 TUESDAY 15:00

AW 13.

 

CHINTI AND PARKER knit sweater

MAXMARA fragola coat

VINCE harlem trousers

FENDI 2Jours leather tote

DOLCE & GABBANA Belucci lace pumps


秋ですね。ロンドンはしっかり寒くなったと思いきや、少しだけ気温が上がったりしていたのでまだスカーフは無しで良い感じです。この季節、いつまでパンプスで頑張れるかがスタイリングの鍵になってくるといつも思うのですが、まだパンプスで大丈夫な気温なので、この辺をご紹介。

 

このCHINTI AND PARKERのチェック&ドットのニットみたいなインパクトのあるのもいいですよね。普段はベーシックなのが好きですがいきなり着たくなったりするのが乙女心というもの!満たしてあげたいですね、こういう気分。普段は履かないハーレムパンツが気になるのも同じようなものです。このMAX MARAのコートは一つあれば何年でも着れる感じ。


K x

♡  Facebook  |  Twitter  |  Instagram  ♡

 

Category—Fashion,General

CLOSE COMMENTS


You must be logged in to post a comment.

15 OCTOBER 2013 TUESDAY 15:26

Lately…

 

Essentials in my bag lately…

 

Miu Miu sunglasses

Anya Hindmarch card case

Reese’s chocolate bar!

OPI cuticle oil to go

Elizabeth Arden 8 hour cream


いろいろと動きが多い時期ですが、この辺はやっぱり常に持ち歩いているかも。

Reese’sチョコバーは美味しい、やっぱりピーナッツってパワー出るし。

ということで、また更新し出します〜


K x

♡  Facebook  |  Twitter  |  Instagram  ♡

 

 

CLOSE COMMENTS


You must be logged in to post a comment.